すたじゃ! 育毛レビューブログ

育毛剤を内服に変えたら1年経たずにフサフサに!!写真掲載レポ!!

育毛レポート 2019年4月17日

 こんにちは。すたじゃ!です。
アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。「本当に効果あり」の育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。

2018年9月から、育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 にしてます!

 

 

育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 にして、前回から4か月経ったので、定点観測。

 

 

正面から


2017/07/23 正面
定点観測スタート時
↓  ↓  ↓  ↓


2018年11月26日

↓  ↓  ↓  ↓


2019年4月17日 正面から

 

 

左から


2017/07/23 左から

↓  ↓  ↓  ↓


2018年11月26日 左から

↓  ↓  ↓  ↓


2019年4月17日 左から

 

右から


2018年11月26日 右から

↓  ↓  ↓  ↓


2019年4月17日 右から

 

4か月前から、少し、髪は増えた気がします。
ただ、劇的な変化ではありません。これには、写真の撮り方が影響しているかもしれません。

今回 かなり寄って撮ってみた

今回、写真を撮っていて気づいたのですが、寄って撮ると、地肌の色が見えます。カメラを遠ざけて撮ると、赤っぽい地肌の色が消えてしまいます。そうすると、結構、毛が薄い印象になります。下が比較です。

 

■カメラを遠ざけて撮った写真(灰色の地肌)


カメラを遠ざけて撮った写真
(地肌が灰色になり、薄毛に見えない)

 

■近くから撮った写真(肌色の地肌が見える)


カメラを近づけて撮った写真
(上にある左からと同じの写真)

 

「髪は確実に増えている」 この自信と、現実を直視しないと意味のないレポートになってしまうため、敢えて条件が悪い写真をUPしていきます。

 

頭頂部から

今回からスタートです。正面から撮ると、髪に邪魔されて最も薄い部分が見えなくなってしまいます。

って、薄毛を気にしているから、そういう髪型にしているのは僕なんだけど…(笑)

 

では、初めて自分でもみた、頭頂部はどうなのだ??


2019年4月17日 頭頂部から

 

あれ、「思った以上に、ハゲとるやーん!」

 

最初この写真をみたとき、現実から逃げようとUPするのをためらいましたが、いやいや、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

 

また、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 を4か月分、追加発注しました。
さてさて、頭頂部は改善されるのかなー。

また、4か月後くらいに、アップしていこうと思います。

 

この育毛剤は、すごい効果。

 

(^▽^)★僕が使っている、ミノタブです!(^▽^)
ミノキシジルタブレット5mg[Lloyd社製]

2.5mg/5mg/10mgがありますが、まずは5mgからがよいでしょう。
1本 3,700円 ($33.98)
2本 5,550円 ($50.96)

輸送に時間がかかり、注文してから2週間くらいかかるので、2本まとめて買ってます。

 

ヾ(=^▽^=)ノ____ヾ(=^▽^=)ノ____ ヾ(=^▽^=)ノ

 

★★僕が実際に使った、「安くて」「本当に効果がある」育毛剤、おすすめです!
 フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 (約5,700円)

1錠/日、100日分! 1か月あたり、約1700円!の育毛費用!
こんなに安くて、目に見えて髪の毛が生えました!!

 

 ヾ(=^▽^=)ノ____ヾ(=^▽^=)ノ____ ヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキングに参加しています。
記事内容に満足されたら、ポチっとお願いしますm(。_。)m



育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

 

Copyright 2017~ すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)