すたじゃ! 育毛レビューブログ

育毛剤を内服に変えたら1年経たずにフサフサに!!写真掲載レポ!!

僕は小さい時から、「外見で判断は良くない」、「人間、中身が大事」、「ブスとかハゲって言ったらダメ」と言われて育ってきました。ただ、婚活をしていたとき、思いましたが、やっぱり、人の判断基準って第一印象(笑)

女子たちの3NGは、昔から、「チビ、ハゲ、デブ」です。

で、僕は、年々、髪の毛が薄くなってきてます。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

2015年から、話題の育毛剤を色々購入して育毛を始めました。 当時は独身で経済的にも割と余裕があったので、「みんなの評判がいい、高い育毛剤ほど効くもの」と思うイタイ奴でした。
しかし、2年、3年続けても効かない・・・

だんだん、「効かない育毛剤は、化粧液と変わらないんじゃないの?」と思うようになり、月額7000円~9000円の出費がバカらしく思えてきました。
AGAの専門クリニックも訪れようかと思いましたが、その前に、発毛の効果を国が認めている「医薬品」を使ってみてからにしよう、そして医薬品なんだから、ジェネリック品を使って、費用を軽減させよう!と、2018年4月から一念発起!

現在は、鏡や写真をみても、以前ほど地肌が見えなくなってきました。

薄毛で悩むみなさんに、僕の育毛レビューが参考になれば嬉しいし、気軽にコメントももらえると嬉しいです。
プロフィール
id:MinatoYukiya
リンク
ブログ投稿数
9 記事
読者
1 人 ouda12-12