すたじゃ! 育毛レビューブログ

育毛剤を内服に変えたら1年経たずにフサフサに!!写真掲載レポ!!

2018年9月18日 育毛剤を内服薬に変えたよ フィナロイド+ ミノキシジル

こんにちは。すたじゃ!です。
アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。

 

前回のブログでは、育毛剤を医薬品に変更したことをレポートしました。今回、またまた変更。

内服薬を摂取してみることにしました。

↓  ↓  ↓  ↓

 

今まで、育毛のために、内服はちょっと…と思っていたけど、外服のミノキシジルの購入ページに、あまりにも多くの人が「ミノキシジルとフィナロイドというものを、同時に摂取したら、髪が生えた!」と書いてあるので、その誘惑に勝てずに・・・(笑)

先日オオサカ堂のHPで注文した、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 が、1週間経って、ようやく到着しました。

 

海外発送品なので、注文から2週間くらいかかる(-_-;)

育毛って毎日の継続なので、なるべく毎日欠かさず使いたい。

でも、海外から送られてくる商品のため、商品の到着が2週間くらいと遅くなります (/_<)

 

①オオサカ堂のHPで注文 フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 

②オオサカ堂から注文確認と振込依頼のメールがくる。(メールの着信に気づくのに半日から1日遅れる…)

③銀行振り込み (オンラインなり、実店舗で銀行振り込みする手間がメンドイ)

④翌日くらいにオオサカ堂から振込確認のメール着信

 

___ここまでで、3日くらい経過___

 

⑤着金確認後、オオサカ堂から、台湾の商社(?)に出荷依頼。ここから1週間ほど

⑥郵送されてくるが、不在のことも多く、結局3日くらい後、再配達で物を受け取る。

とまぁ、計2週間くらい注文からタイムラグが生じます。

 

育毛剤がなくなりそうになって注文しても、2週間くらい到着までかかります。(/_<)

それでも基本的にこの育毛剤を注文するなら、最安値は基本的にオオサカ堂なので、残り具合を見ながら早めに発注するしかありません。
(他の並行輸入している会社があったとしても、結局、少し高かったり、国際郵便なので、同じくらい時間がかかるだろうし・・・)

 

 

使い方

育毛剤というと薬液というイメージがありますが、内服の錠剤ですので、びっくりしないでくださいね。内服には抵抗もありますが、髪が生えるなら悪魔に魂も売るぜー♪

まずは、ミノキシジル5mg100錠↓

髪が生える成分のミノキシジルですね!

フィナロイド100錠↓

本当かどうかは専門家でないのでしりませんが、フィナロイドは男性ホルモンを抑える薬なので、副作用として、性欲減退があるそうです。

あと、皮膚からも吸収されるとかで、妊婦の女性が触るだけでも、アカンのとか。

まぁ、しっかりアルミのシートに覆われてますし、基本的に育毛剤を摂る自分しか触らないので、あまり気にしてません。

僕は、一日、朝1錠、夜1錠とってます。100錠入っているから、2か月弱の50日分です。

 

定期的に、効果をアップしていきます!

 

 

■ブログ著者のミナトユキヤが使っている育毛剤はこちら!

発毛効果が見込まれる医薬品で、かつ、安いジェネリック品のおすすめの育毛剤です!

 フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠

 

2セット、3セットと複数買いすると割引もあり、4か月分にあたる2セット購入。

2ドルほど割引になります。

 

 

ブログランキングに参加しています。

記事内容に満足されたら、ポチっとお願いしますm(。_。)m



育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

 

Copyright 2017-2019. すたじゃ!(スタイリッシュ・ライフ・ジャーナル)